【初デビュー】サッカーやってた19歳が1ヶ月溜め込んだ精子を放出!30分で驚異の3連発射精♪(こじろう) – otokoki♂

【初デビュー】サッカーやってた19歳が1ヶ月溜め込んだ精子を放出!30分で驚異の3連発射精♪(こじろう)

どことなくプロゴルファー石○遼くんの若い頃に似た19歳のイケメン青年が撮影スタジオに遊びにきてくれました!
石○遼くんに似ているものの、ゴルフではなく学生時代はサッカーに汗を流していたそうです!
撮影前は多少緊張していたものの、撮影が始まると弾ける笑顔を披露してくれました♪

サッカーをしていただけあって、体はとっても綺麗!
すらっとしたシルエットにナチュラルな筋肉!とってもエロティックです!

自他共に認める早漏とのことで、サクッと1回目の射精w
しかし、1ヶ月間オナ禁していたとのことで、まだまだ終わりません!

射精したばかりなのに、若いチンコはとっても元気!
少し刺激を与えただけでビンビンに!2回目も気持ち良さそうに射精してくれました!

そして「多分、大丈夫・・・」という言葉を信じ3回目に!
ここでも、難なく射精し、なんと30分の間に3回も射精を披露してくれましたw

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルHealingBoyMovie
シリーズ
プレイオナニー
出演者こじろう
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

これあのSOD感謝で優勝した子だよね

otokoki

あぁ、Men’s Nuboに出演していた子ですね!
以前別の方が同じコメントくださったことを思い出しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります