締まりが良すぎて2射精しちゃいました★18歳体育会系大学生が初ウケ挑戦! – otokoki♂

締まりが良すぎて2射精しちゃいました★18歳体育会系大学生が初ウケ挑戦!

暴発中出しが記憶に新しい18歳体育会系大学生が今回はウケに挑戦!前回よりもフェラが上手くなった気がするそんな18歳。色白なショウと色黒な18歳のマッチは綺麗な白黒♪まずはお互いにちんちんをしゃぶり合うとショウが18歳くんのアナルを舐めながら手コキ!初アナル舐めに悶々とした表情で喘いでいく18歳体育会系くん。兜合わせでは2人でローションまみれのちんちんを触りながら気持ち良さそうにしています( ´ ▽ ` )そうこうしているうちにショウが18歳くんのアナルをならしていき、ゆっくりと挿入♂少し慣れるとそこからはショウのペースに!ショウがガン掘りしていくとアナルが気持ち良くなってきているのか体育会系くん喘いじゃいます♪キスをしながらバックで責めた後は、騎上位!体育会系くんの連結部分がバッチリ見えています(照)もはや我慢の限界がきたのか体育会系くんが正上位に戻り射精♂続いてショウも射精しましたが、何故か少し不満そうなショウw不完全燃焼だったのか再度お風呂場で体育会系くんに向けて射精♂計2射精をし満足げな顔をしているのでそのまま最後は2人仲良くシャワーしてもらいました♪帰り際に18歳体育会系くんが「前立腺が開発された気がするw」とつぶやいていました。ケツイキかなり気持ち良かったみたいですね( ´∀`)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) KISS
出演者18歳体育会系大学生
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります