俺たちデカマラ兄弟!~西郷家兄弟矢馬人(兄)と春樹(弟)の長茎と極太のマラとマラとの禁断の近親相姦!! – otokoki♂

俺たちデカマラ兄弟!~西郷家兄弟矢馬人(兄)と春樹(弟)の長茎と極太のマラとマラとの禁断の近親相姦!!

生き別れになった弟と再会して一緒に住むことになったデカマラ兄弟!幼いころの記憶などない春樹にとって矢馬斗兄ちゃんはお父さん的存在!父を亡くした兄弟、兄が弟を大学卒業するまで面倒見ると誓った。ある日、学校から帰ってきた春樹が兄貴の部屋をのぞくと、そこには精子付きのsexyパンツが!?興味本位で臭いを嗅いでみる…「あれ?なんか変な気分になってきた」と自らのデカマラをフル勃起させてその場でシコシコしてしまう!そこへ買い物から帰ってきた兄貴が部屋へ!「兄ちゃん、違うんだ!」「何が違うんだ?」兄弟は次第にお互いのデカマラに惹かれあっていく♪「兄ちゃんが女になってやるから、童貞卒業させてやるよ」の兄の言葉に股間が熱くなる春樹!「兄ちゃん入れるよ」春樹の太くて熱いデカマラが兄のケツマンにジワジワと入っていく!!次第に腰つきが激しくなる、お兄ちゃんの愛情に必死にこたえる健気な弟!これぞ、真の兄弟愛!!

配信サイトDUGA
レーベルAcceed
シリーズ
プレイボーイズラブ
出演者
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり・なし両方

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります