【GAMES】『激盗撮EX』人妻ルイちゃんvsライフセーバー、超エロマッチョな筋肉が光る隆也(たかや)くん20歳!!訳あって顔出し出来ませんが、超モデル級のスタイルとイケメン顔の良さとエロい腰つきで悩殺されちゃいます!!!【目モザあり】 – otokoki♂

【GAMES】『激盗撮EX』人妻ルイちゃんvsライフセーバー、超エロマッチョな筋肉が光る隆也(たかや)くん20歳!!訳あって顔出し出来ませんが、超モデル級のスタイルとイケメン顔の良さとエロい腰つきで悩殺されちゃいます!!!【目モザあり】

超エロマッチョな筋肉が光る隆也くん!!訳あって顔出し出来ませんが、超モデル級のスタイルとイケメン顔の良さとエロい腰つき!!人妻大好きな隆也くんをオナニー撮影で呼び出し人妻ルイちゃんを投入!!恥かしがるも「したいです!!」とノリノリでセックス!!ツルツルで黒く焼けた肌にエロ光りする日焼け!!人妻のフェラでうっとりしながらもプリケツがぷるんぷるん!!激しいだけじゃないエロい腰使いと臭い立つ真っ白な精子に悩殺されちゃいます!!!(ノンケ激盗撮・紅~第3弾~)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES ノンケ激盗撮
シリーズ人妻ルイちゃん
プレイ男女絡み
出演者隆也
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

https://otokoki.net/archives/149025

この方と同一人物ではないかと思われます。
顔にモザイクがある為、体付きや日焼け加減からの判断ですが…

otokoki

本当だ!
体つき、日焼けの色、乳首、胸筋、へそ、お尻の形や足の広げ方まで同じで、同一人物間違いなしですね。
カテゴリ「隆也」を登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります