【サムソン】一気通貫(1)汁もれ現場監督 – otokoki♂

【サムソン】一気通貫(1)汁もれ現場監督

40代メタボ腹の現場監督は、男らしいルックスや毛深い体に似合わず、実は「M」だった。男女に関係なく、いじめられるのが大好き。乳首をつねられ、ひねり上げられただけで、半透明なエロ下着の中のマラはビンビンに勃起。亀頭の割れ目からは先走り汁が次から次へとあふれ出て、エロ下着をビショビショに濡らしてしまう。だが、アナルは、今までオモチャでしかいじめられたことがない。そんなアナルへ、今日は初めて本物の肉棒が入っていく。肉棒のあまりの太さと固さに、悲鳴をあげて苦しむ現場監督。だが、ウケがいくら悲鳴をあげたって、挿入を手加減するようなタチではなかった。思い切りズルリと根元まで刺し込み、ズコズコとピストンを始めるタチ野郎。犯される快感よりも、秘肛の内部をかきまわされる苦痛に、顔をしかめ口元をゆがませて悶え苦しむ現場監督。だがその苦痛こそが、Mの求めているものだった。そしてフィニッシュは、タチ野郎にビンビンマラをしごかれ、たまっていた精液を思い切りドクドクと射精するのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ一気通貫
プレイ中年・熟年
出演者
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります