初登場のぽっちゃり男子が全身に刺青の短髪青年MUSASHIに生突きされる! – otokoki♂

初登場のぽっちゃり男子が全身に刺青の短髪青年MUSASHIに生突きされる!

全裸で絡み合う全身に刺青の短髪青年MUSASHIと初登場のぽっちゃり男子。短髪青年にチ○コをフェラされ喘ぎ声を漏らすぽっちゃり男子。そして今度は仁王立ち短髪青年にチ○コを口に突っ込まれしゃぶらされる!再びフェラ、そしてアナルを解されると、正上位で生チ○コがズブリ♂下から、そして後ろからとエロセクシーな刺青ボディに犯されるぽっちゃり系男子!最後はバックで堀りながら短髪青年が発射すると、ぽっちゃり男子も自分で扱いてザーメンをドピュッ!ドピュッ!っと飛ばす!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者MUSASHI
特徴ガッチリ・マッチョ 刺青・タトゥー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります