【inside】インテリ系イケメンのノンケが男で起つ?悪戯されてイチモツ膨張!! – otokoki♂

【inside】インテリ系イケメンのノンケが男で起つ?悪戯されてイチモツ膨張!!

今回のモデルさんは、マッチョで高身長、さらに某アイドルグループの加藤◯ゲアキ似のインテリ系イケメンさん。女の子大好きなノンケなのに興味本位とお金欲しさに出演してくれました。男で起つかな?と心配してましたが、下半身に膨張反応アリ!!しかも良い具合に太くてデカい!!チンコを弄られるとやっぱり気持ち良くどんどん反応してきちゃいます。ゴーグルマンにアナルを責められ始めると何とも言えない感覚に違和感ありで耐えるのに必死。おもちゃを抜かれたアナルは振動の余韻でヒクヒクしてるところが見ものです。最後はゴーグルマンの手によってザーメン発射。次は女の子を犯す彼の姿も見てみたいですね。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります