【inside】大人の魅力と上ぞりチンコで女の子を汗だくSEXでアヘ顔に!!(元アメフト部リーマン=林口拓矢) – otokoki♂

【inside】大人の魅力と上ぞりチンコで女の子を汗だくSEXでアヘ顔に!!(元アメフト部リーマン=林口拓矢)

今回は武◯壮似で大人の魅力たっぷりの素人モデルが女子とのSEXを見せてくれました。女の子と楽し気に会話して、良い雰囲気のまま自分の仕上がった身体を女の子に見せつけ肌と肌のスキンシップ。パンツの中では上ぞりチンコが準備万端出番待ち。太さもちょうど良いチンコを一生懸命フェラで気持ち良くさせ気が付けば女の子のマ◯コに挿入!!女の子の状態を確認しながらお互いが気持ち良くなるように探りながら腰を振りポイントを見つけた瞬間、高速ピストン開始!!女の子も『もっと!!』とアヘ顔になりながらおねだり(笑)最後は寝バックで女の子をしっかり押さえ二人の汗でさらにすべり合い、背中目がけてザーメン発射!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者元アメフト部リーマン=林口拓矢
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

若いけど若すぎず。かっこいい。
最強

›› 返信
名無しの紳士

名前がわからないけど
他に出演作あるんだろうか?
全コンプしたいのに

›› 返信
名無しの紳士

男絡みがよかった(泣)

›› 返信
otokoki

うおぉぉ、よくぞ教えてくださいました!
言われてみれば納得なのですが、知るまでは全く気がつかず…(^_^;)
POWER GRIP 大人の時間最新作にも確かに出演していました。

「元アメフト部リーマン」として登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります