【Body Beat】顔射でマーキング!!エリートリーマンが濃厚白濁汁をイケメンゴーグルマンの顔面にぶちまける!! – otokoki♂

【Body Beat】顔射でマーキング!!エリートリーマンが濃厚白濁汁をイケメンゴーグルマンの顔面にぶちまける!!

イカにも仕事ができそうな頼りがいのある雰囲気を醸し出す彼は、きっとエリートリーマンで部下からの信頼も厚いのだろう。今回は普段の仕事で溜まったストレスや欲求不満を、色黒イケメンゴーグルマンで解消してもらう。撮影が始まり、ゴーグルマンに体を愛撫され始めると、彼は徐々にリラックスしていき、身に着けた戦闘服を脱ぎはじめる。ネクタイが緩んではだけた胸元がなんともセクシー。スラックスの社会の窓からジューシーなおチ◯ポを引きずり出してしゃぶらせると、久しぶりの快感に身を硬直させて感じまくる。最後は濃厚白濁汁でゴーグルマンの顔面をマーキングして、自らの征服欲を存分に満たしたのだった、、、、、。(本編に目隠しはございません)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBody Beat
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者隼人/BOYS STAR MOVIE
特徴
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。