【カピバラワークス】【竜平】サッカーコスで目隠し抜き合い!!人生初フェラ!!全身敏感BODYガクブルでノックアウト!!? – otokoki♂

【カピバラワークス】【竜平】サッカーコスで目隠し抜き合い!!人生初フェラ!!全身敏感BODYガクブルでノックアウト!!?

今回で3回目の出演の竜平くん。サッカーのコスチュームを着て目隠し状態で撮影スタート!!視界を奪われより敏感になっている彼の体をゆっくりとさするように…びっくりした様子をみせるが乳首もちんこもすぐにカチカチ!コリコリに!!窓につけられたディルドにゆっくりと近づきぺロぺロと舐め上げていく。そのまま男性は竜平のちんこをフェラ!すると今度は全裸で自分のちんこを竜平のアナルにこすりつけるよう当てていきフェラまでさせてしまう。初めての本物のちんこを目の前に少し動揺するも、手で感触を確かめすぐにぺロぺロ、パクッと咥える竜平!!たちあがりキスを交わし互いに扱きあう。ベットに移動し濃厚に絡みあいそのまま逝かせてみせちゃう彼。椅子に座らされちんこの先端、亀頭をじっくりせめてあげると、いつのまにか両乳首を自ら刺激しながら「ィぐッィぐッィぐッィぐッィぐッッッ!!」連呼し悶えながら精子を発射!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。