【カピバラワークス】【面接喰い】モデル募集の広告をみてやってきた青年!気付けばスタッフのフェラと手コキで感じまくり射精!!!

今宵もまた何もしらずに面接にやってきた青年。早速かれの顏を確認するスタッフ、爽やかな好青年といった感じ。まずは簡単な面接用紙にわかる範囲で記入させていく。書き終えたところで面接開始!ラフな感じで進められていき、まずは彼の情報を聞いていく。彼女はいるか、職業、スポーツ経験などを聞いていく。今度はこちらの仕事の詳細を説明していく。「アダルトビデオに出演していただくモデルのお仕事なんだけど」「ぁッ!えッ?アダルトビデオですかぁ……」反応は引き気味な彼。スタッフがまずは説明だけ聞いて判断してもらえればということで説明を聞いていく。ボディチェックと称して服を脱いでもらい困惑しながらも言われた通り脱いでいく青年。「パンツの方も脱いでもらっていい」「小さいからあんま見せたくないんですよね」スタッフが上手くフォローしすっぽんぽんに!サイズ感も知りたいと言われ携帯見ながらオナニーしてもらう事に。ちんこの写メを撮りながら自然に彼のちんこを触るスタッフ。抵抗はなし。次に射精の感じを見たいと伝え、一人にさせオナニーしてもらうことに。するとアナルいじったり、両乳首コリコリ、立って両手でマ◯コを突くようにピストンオナニーなど変態なオナニーを繰り広げていく!!!突然「すいません!!」と呼ばれると「逝けそうにないです」と。スタッフは「男だけど俺がシコってみてもいいかな」というとそこまで抵抗もなく受け入れる。フェラ、手コキに敏感に反応をみせ感じる彼。ちんこはギンギンになりカチカチ!!「もういっちゃいそうです…」と可愛い声でゆうとスタッフはそのまま勢いよく扱き男の手で発射してしまった青年。今後の彼に期待が高まります。

配信日2020/09/14
販売価格1,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
シリーズ
レーベルカピバラワークス
プレイ手コキ・フェラチオ

同じレーベル作品

カピバラワークス (475)

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m