【カピバラワークス】撮り下ろし未公開映像【晃志郎】薄暗い夕方に某公園で野外露出オナニー!!特濃精子放出!!!

大人気モデル晃志郎の未公開撮りおろし映像!!とある日の夕方頃…都内某公園を散歩中の晃志郎。ランニングをする人達、散歩をする老人達、人はまばらにいる状態。そんな中タンクトップ、短パンで股間を揉みながらゆっくりとあるく晃志郎。人が通る見晴らしのいいところにあったベンチへと座り、短パンの横からギンギンに勃起した巨根を出し堂々とシコリだしていく!!数分後、立ち上がりそのまま扱きながら散歩ロードを歩いていく晃志郎!!場所を移し、電灯で明るいところへと移動したところでさっきよりも大胆に露出自慰行為!さらに場所を変えた晃志郎。トイレから出てきた彼は入口の方へと大胆にも全裸で歩き見てくださいと言わんばかりの感じで扱きあげていく!!携帯でAVを見ながら射精の体勢へと入り「ぉうッッぁああああッ!!!」と響き渡る声で濃厚精子を噴射!!トイレットペーパーで精子をふき取り着替え、トイレを後にした晃志郎であった………

配信日2020/09/14
販売価格1,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
シリーズ
レーベルカピバラワークス
プレイオナニー

この作品の出演男優

同じレーベル作品

カピバラワークス (475)

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m