【サムソン】巨魔羅ノンケ(2)ケツ穴をいじめられる巨魔羅現場監督 – otokoki♂

【サムソン】巨魔羅ノンケ(2)ケツ穴をいじめられる巨魔羅現場監督

赤黒巨根現場監督が過去に一度だけ味わった男の穴の味を忘れられず、自分からすすんで再び男とからんだ作品。乳首をいじられ耳を舐められただけで、半透明のエロビキニの中の巨魔羅がビンビンに勃起する。だが撮影ではもちろん魔羅だけでなく、ケツ穴もたっぷりといじめられる。ケツ穴を舐められるのは生まれて初めての経験らしく、体をふるわせてヨガる現場監督。ケツ穴でたっぷり感じてしまい、そのままウケになりそうだったのだが、やはりアナル受けは怖いらしく、タチにまわった。現場監督の巨魔羅を受けることになった「糸引き君」だが、さすがに極太魔羅はたやすくは入らず、体位をいろいろ変えながら、やっと正常位で結合できた。ズッポリ挿入されて苦しむ糸引き君。互いのガッシリした固太りの体をぶつけ合い、昇りつめていく2人だった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ魔羅
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。