【ゲイ】【個人撮影】25歳元野球部既婚ノンケ君 男で生殖行為をしてしまい後悔するノンケ君がこちら

本当はバックでイってもらう予定だったのですが、騎乗位があまりにも気持ちよさそうだったので、予定変更して騎乗位でそのままイってもらいました♪

最初は優しくローションで、ノンケ君のチンコをマッサージしてあげます。
本当に気持ちよさそうにしてくれるんですよね。やっていて楽しいです。

マッサージはそこそこに、本命のアナルセックスに突入。
なんだかこの日のノンケ君のチンコ、いつもより硬かったんですよね。
あとで聞いたら、一週間くらい溜めてくれていたとのことでした。
久々のエッチなことでノンケ君も興奮してくれたんですかね。

さて、自分のモノがズボっと男のケツの中に入ってしまい、ノンケ君が自然に腰を振り始めてしまうのは、やはり生殖本能なのでしょうか。
我を忘れ初めて、ゆっくりと気持ち良さを求め始めてくれます。

男のケツの中といえども、残念なことにトロットロで締め付け良く、気持ちいい空間なので、たまらずそれを堪能してしまうノンケ君。
ネットリと下から突き上げる淫靡な腰の動きは、単純な性欲処理を超越した 子孫を残そうとする生殖行為。
ケツの中にヒダヒダに、自分のチンコをこれでもかと何度も何度も擦りつけてしまいます。

興奮が高まってきてしまい、だんだん激しくなる腰の動き。
相手の穴の中に確実に自分の精子を注ぎ込もうとする現れなのか、相手が逃げないように逞しい両腕で相手をホールド、種付けの準備は万端です。
そして、完全に発情期の野獣 と化してしまったノンケ君、男のケツの中にたっぷりと無責任中出し決めてくれました。

ケツの奥の方に繰り返し 自分の種を注ぎ込むその様は、子孫を残そうとする雄の本能。
演技一切なしの、生殖のための下半身のその運動は、見てて本当にエロいです。

配信日2020/09/11
販売価格1,480円~
DRMなし
配信サイトFC2コンテンツマーケット
シリーズ
レーベルyobaikun
プレイモデルが攻め

同じレーベル作品

yobaikun (49)

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m