【inside】マッチョな21歳DDがプロのAV女優と濃密SEX。可愛い顔して変態です。 – otokoki♂

【inside】マッチョな21歳DDがプロのAV女優と濃密SEX。可愛い顔して変態です。

はにかむ笑顔が可愛い21歳のノンケ現役体育会系大学生が初登場!!今回のお相手はプロのAV女優さんです。年上のエッチなお姉さんに緊張し優しく解してあげ、自然とマッチョな身体をカメラの前に披露させ、プロの女優さんには敵いません(笑)お姉さんと絡み始めてから終始チンコは起ちっぱなし、そしてガッチガチ!!エッチが大好きな彼「マ◯コ舐めていいですか?」とお願いし大好きなマンコを舐めまくり、騎乗位で挿入。体力は自信たっぷり、激しいピストン運動でエッチな音が響き渡ります。ラストスパートは、ガンガン腰を当て勢いよく濃厚なザーメンを発射!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者廉太
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

G@MESの廉太君と同じ柄のパンツを穿いています。

otokoki

同じ柄のパンツとは気がつきませんでした!
↓こちらで別の方に廉太君に似ているとコメントいただきまして、カテゴリを追加しましたm(_ _)m
https://otokoki.net/archives/152317

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります