【DANJI VIDEO】ゲイ受け抜群のぽっちゃり青年が掘られまくる – otokoki♂

【DANJI VIDEO】ゲイ受け抜群のぽっちゃり青年が掘られまくる

可愛い笑顔でゲイ受け抜群のぽっちゃり青年が主演のDVD「嗚呼!穴の応援団」。その中から、主演のぽっちゃり青年をフィーチャーしたスペシャル映像。まずは、応援団の先輩たちにオナニーしているのを見つかり、ふたりに襲われてしまうぽっちゃっり青年。手を縛られての強制フェラのあとは、アナルを開発されアナルセックスへ突入。でかい体が掘られまくる。後半は憧れの先輩との恋人同士のようなセックス。感じるところを攻められ、気分も盛り上がったところで先輩のペニスが挿入される。いろいろな体位で掘られ、感じまくりのぽっちゃり青年。見どころはなんと言っても、ぽっちゃり体型の青年の可愛らしさ。感じている顔もとてもキュート。さらに学生服もよく似合う。デジタルリマスターでDVD発売時より映像もアップ!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/DANJI VIDEO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります