【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.53(男優歴1年) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.53(男優歴1年)

ドノンケの男性初体験のAV男優がゴーグルマンに遊ばれちゃいました。女の子との絡みとは違いゴーグルマンの技に感じてしまいました。しょっぱなから緊張してゴーグルマンに触られただけでビクっとなってしまうほど(笑)次第に心を許し始めたのか乳首やチンコを弄られ感じ始め、次第にゴーグルマンは禁断のアナルへ。当然の様に未処理のアナルに指が侵入し、痛いという感覚から違和感へと変わっていく彼の様子を見てください。おもちゃでぐりぐりされながらエッチな声を漏らし、おもちゃを抜いてもらうとヒリヒリするも、物足りない感じは何?最後は、ゴールマンの手技でしっかりいかされちゃいました。これで男性への抗体も完璧です。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります