【G-men・SM-ZV】借金工員 – otokoki♂

【G-men・SM-ZV】借金工員

とある町工場の作業員として働く博昭(182cm×105kg×22歳)は、ギャンブルの負けでかさんだ借金のために、取立て屋の男から執拗に返済を迫られていた。工場の隅で土下座を強いられた後、縄で縛られ、返済を待つ代償に、強制フェラを命じられる。そして数日後、金を用意できなかった博昭は、再び取立て屋に縄で戒められ、体をベルトで打ち据えられる。その後、休憩室に連れ込まれ、自由を奪われたその体を弄ばれ、上下の穴を犯されてしまうのだった…。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルG-men G-men/SM-ZV
シリーズ借金工員
プレイSM
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります