童顔チビぽちゃ君再登場!リアル友達と初エッチしちゃった!甚平姿の2人が温泉旅館でイチャイチャSEX! – otokoki♂

童顔チビぽちゃ君再登場!リアル友達と初エッチしちゃった!甚平姿の2人が温泉旅館でイチャイチャSEX!

普段から遊んでる友達同士だそうで、「今までヤッたことないの?」と聞くと、『、、、まだないですw』と、まさかの撮影で初エッチ!
「じゃキスしてみようか」
照れ臭そうにキス始めると、興奮が抑えられず、チンポはすぐにビンビンw
ずっといちゃいちゃキスが止まりませんでしたw

「友達のチンポしゃぶってみようか」
思わず笑っちゃいながらも、美味しそうにしゃぶりつく
お互いしゃぶり合ったら、もう掘られたくなったようで、寝室に移動。

アナルをいじられ、いよいよ友達のチンポを挿入!
いろんな体位でがちデブ君がガン掘り!
チビぽちゃ君も感じまくりで喘ぎまくり!
友達のこんな変態な姿を見て『すげーエロい…』と言いながら犯す

お互い絶頂迎え、初めてのエッチに恥ずかしながらも興奮し『気持ちよかったですw』と大満足w
オフショットで、露天風呂シーンも収録。
お互いタイプで、まるで恋人同士のプライベートエッチみたいな撮影でしたw

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルおなコレ
シリーズ
プレイアナル○ァック Kiss
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります