激レア!元祖上反り巨根の人気モデルHIROKIの“生”ウケSEX – otokoki♂

激レア!元祖上反り巨根の人気モデルHIROKIの“生”ウケSEX

これまで出演してくれたモデルの中でも上位の人気を誇るHIROKIが約3年ぶりに登場!言わずと知れた元祖上反り巨根を持つHIROKIと巨根好青年という巨根同士の絡み!しかも生はNGが基本のHIROKIが今回はまさかの生OKとのこと!巨根好青年にチ〇コをフェラされ男相手のSEXを思い出したかのようにしゃぶり返すHIROKI。シックスナインでも激しくしゃぶり合いをした2人。そして両足を上げ、丸出しのアナルを責め解されると、正上位で生巨根を突っ込まれるHIROKI!騎乗位、バックと体位を変えながら生突きされると最後は正上位で掘られながら発射!巨根好青年も野獣のような表情でラストスパートを掛けるとHIROKIの腹筋BODYにザーメンをぶっ掛ける!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者HIROKI=じゅん=浩太
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります