【カピバラワークス】「リアルスコープ」夜の街角ガチナンパ!!2回射精でまさかの男性経験あり!?あなるガン掘られに終始ギン勃ち悶絶射精!! – otokoki♂

【カピバラワークス】「リアルスコープ」夜の街角ガチナンパ!!2回射精でまさかの男性経験あり!?あなるガン掘られに終始ギン勃ち悶絶射精!!

リアルガチナンパ!!19時頃某都内に繰り出すスタッフ。街頭インタビューというまったくのデマで男達にインタビューし言葉巧みに出演の方へと導かれる彼ら!!今宵の第一ターゲットに目をつけ後から近づくスタッフ。「すいません、今お時間ありますか」「ぁはい」早速スタッフは今最近の男性はどんな下着を履いてるかというインタビューをしてまして…などと適当にパンツを見せてくれるか聞くと「いいですよ」と心良くOK!!人のいないところへと移動し見せて頂くと派手な柄もののボクサーパンツでした!!そのままさらに話を進めていき「抜かれてるところ見せてもらって撮影させてくれたらさらに謝礼もお支払できますが」とスタッフが言うと「抜きだけですよね??それなら」とこちらも了承!!ww事務所へと移動する前に近くで性器をみせてもらう事に。パンツを下ろすとかなりの巨根が顏をだす!!しかも半立ち状態で反応してる!!?スタッフが小声で「かるくしゃぶってみてもいいかな」というと「はい」みるみるでかくなりMAXに勃起!!事務所へと着きシャワーを浴びてもらいそこでさらにフェラをされ声だして感じ始める彼。ベッドに移動しいよいよ抜きスタート!するとちんこをしゃぶるよう指示され初めてのフェラ体験。意外と抵抗なくしかもうまい!!しゃぶりながら自らのちんこもシコシコ!!乳首責められオナニーして気持ち良く発射した彼!!撮影終わり後ゆっくり30分程話してるとまたちんこが大きく反応している。スタッフは隠れてすぐさま男優に連絡し来るよう伝え「実は男の人呼んでるんだけどもう1回いける?」と聞き登場する男性。そのまま体を触られキス!!ふとスタッフは彼は本当にノンケかなと思い初める。そのまま行為は続きスタッフが「本当は男性と経験あるんじゃない」と尋ねると「はい、何度か」とカミングアウト!!それは話が早いと思いまさかのそのままアナルSEX開始!!隠す必要なくなった彼もここから思う存分本能のままに乱れカラミあっていく!!アナルガン掘られでまさかのモロ感アナル!!感度抜群!!かなりの経験者!?「んんぁあぎもっちぃいいッ!!」「ぁッあッんんッうッ」もうまじで感じまくり&終始ギンギンに勃起させちゃう!!濃厚キスで騎乗でガンガン突かれ興奮は絶頂!!スタッフがいるのを忘れてるくらいに2人は無我夢中で快感を求め合う!!最後がっつり正常位で掘られそのまま「やばいッッ逝っちゃいそうですッ逝っていいですか」と言い2回目の濃厚精子を発射!!まさか声をかけた彼が男もいけるなんて…ラッキーでしたwww

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者スーパー色黒筋肉マッチョ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

このタチの人知りたいです

›› 返信
名無し

このタチの人、めっちゃカッコいいです。他にも出演作、ありませんか?情報お願いします。

›› 返信
名無しの紳士

このタチの男優さん、かっこいいです。他に出演作品はありませんか?どなたか教えて下さい。

›› 返信
otokoki

本作含め計6作品に出演していることが分かりました!
男優カテゴリを追加しましたので、チェックしてみてください^^

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります