【カピバラワークス】初登場!!スリ筋イケメン「智樹」男性の魔の手忍び寄る!!ぶっ飛び射精でスッキリオナニー!!! – otokoki♂

【カピバラワークス】初登場!!スリ筋イケメン「智樹」男性の魔の手忍び寄る!!ぶっ飛び射精でスッキリオナニー!!!

初登場のスリ筋イケメンくんが緊張しながらオナニーに挑戦!!陸上経験の彼の足はかなりの太さ!!インタビュでは少し緊張してる様子。ボディチェックをし、早速AVを見ながらオナニーをしてもらう事に!あまりの緊張からまったく勃起せずww人前でのオナニーなのでそりゃ勃起しなくても普通ですがww少しして勃起してきて、スタッフが彼のちんこに手を伸ばしシコシコする!!あまり抵抗もなくすんなり受け入れる彼。体勢を変えアナルが良く見えるように足を広げさせられ手をしたから伸ばしそのままシコシコ!最後は一人にし集中させたっぷりの精子を自分の腕まで飛ばすぶっ飛び射精!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴噴水射精
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「噴水射精」こんな作品もあります