やんちゃな感じの18歳が2人の先輩モデルに大人の生チ〇コで廻される♂ – otokoki♂

やんちゃな感じの18歳が2人の先輩モデルに大人の生チ〇コで廻される♂

春までDKだったやんちゃな感じの18歳。今回は巨根好青年とHIROTO、2人の先輩モデルに責められることに・・・。2人に身体を舐められながらチ〇コを固く勃起させていく18歳。そして巨根をしゃぶりながらHIROTOにしゃぶられたり、アナルを舐められながらチ〇コをしゃぶったり、2本のチ〇コに挟まれ交互にしゃぶったりとチ〇コずくし!そして再びHIROTOのチ〇コをしゃぶりながらの状態でアナルに生巨根が♂バックで突かれると今度は背面騎乗位状態で自分で動くように指示されたり、シックスナインでしゃぶり合いしながらバックで掘られたりと口もアナルもチ〇コで塞がれる18歳!さらに今度はHIROTOが生挿入♂バックで掘られながら巨根をしゃぶらされ、そのままお尻にザーメンをぶっ掛けられると、再び巨根がズブリ♂正上位で掘られながらHIROTOのチ〇コをしゃぶりながら自分で扱いての掘られイキ♂とチ〇コだらけでわけがわからない状態に!とどめは巨根で激しく生突きされ好青年にもザーメンをぶっ掛けられちゃいました!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ複数プレイ アナル○ァック/生
出演者HIROTO/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

1コメント
名無しの紳士

この巨根好青年ってKOとかメンズキャンプとかに出てたんですが、タチになるとすごく乱暴な感じで、早くイって早く終わらせたがってる印象を受けるんですよね。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります