めちゃかわFUTAが2度目のリバSEXで人生初めてのケツイキフィニッシュ♂♂ – otokoki♂

めちゃかわFUTAが2度目のリバSEXで人生初めてのケツイキフィニッシュ♂♂

テニス部のめちゃカワ色黒のFUTAがまたまたリバSEXに挑戦!今回お相手は、前回初登場で、そのほとばしるエロさにスタッフも舌を巻いたハンサムFaceの真性激エロ青年。撮影の回数も重ね、少しずつ男の気持ちよさにも開眼し始めたFUTAも、今回のセクシーお兄さんの筋金入りのエロさ、そしてめくるめく有象無象の体験談には目がまん丸(お兄さん、あんまりド変態なことは教えないでねww)そんな2人のリバSEXは、FUTAがウケでスタート☆前回バリウケモードだったセクシーお兄さんはタチのテクニックもなかなかのもの。あっという間にFUTAのアナルにロックオンし正乗位、バック、寝バックとピストンしまくり♂そしてここからはFUTA人生2度目のタチに交代。同じく正乗位、バックと前回よりさらに見応えのあるタチ姿を披露するFUTA。そして最後の寝バックでは、FUTAの撮影史上初めてのケツイキでフィニッシュ♂(パチパチ☆)最後は仲良く同じ寝バックの体位でお互いのお尻から背中にかけてたっぷり白濁液を噴射し合って撮影完了★タチもしっかり覚えたFUTA、いよいよ大人への仲間入りも近そう(笑)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) 男優が攻め
出演者FUTA=テニス部のめちゃカワ色黒18歳=りゅうき ハンサムFaceの真性激エロ青年=准哉
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

6コメント
otokoki

目隠ししていると別人に見えるのが面白いです!
何となくJUSTICEあたりにも出演作がありそうな感じがしますね~。

「ハンサムFaceの真性激エロ青年 (准哉)」としてカテゴリ作成し、未登録の2作品も登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
otokoki

Guilty 2nd 12は既に登録済みでして、リクくんがハンサムFaceの真性激エロ青年であることを確認しました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

Twitterの普段の写真はAVでの写真や映像とは違う顔に見えますね。何ででしょう???

›› 返信
otokoki

AV撮影は気合がみなぎっていて、twitter写真はリラックスしてるってことかも!?
AV女優のtwitterも違う顔に見えることはザラにありますので(;^ω^)

›› 返信

otokoki へ返信する ›› 返信をキャンセル

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります