【G-BOT】男にされるのはちょっと怖い…複雑な表情を浮かべながら1週間ぶりにドピュッ! – otokoki♂

【G-BOT】男にされるのはちょっと怖い…複雑な表情を浮かべながら1週間ぶりにドピュッ!

170×65×22、緊張で表情がこわばったちょっとシャイな大学生が登場!男にされるのはもちろん初体験でちょっと怖いと不安げな様子。それでも、普段女の子にはされないような奉仕をされると複雑な表情を浮かべながらもチンコはビンビンに!!他のことを考えて気をそらそうとしているようだが、最後は1週間ぶりに勢いよくドピュッと発射!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルG-BOT
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。