【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!123 seiya vol.0 実はこれが最初のエッチSP! – otokoki♂

【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!123 seiya vol.0 実はこれが最初のエッチSP!

今やすっかり恋人同士のseiyaと彼氏。。。素材整理中に数年前に最初にseiyaと彼氏がエッチした動画が公開されずに眠っていたのを発見しました!まだ何となく少年のあどけなさが残るseiya!チンポはすでにビンビンで彼氏の愛撫を待っている状態!そして青年は優しくseiyaの乳首やチンポを攻めまくり、seiyaは悩ましい声をあげながら彼氏を受け入れる!最初からラブラブのキス!立ったまま後ろからおっぱいを揉まれてよがるseiyaは今と変わっていない!アナルをしゃぶられてよがり、チンポをしゃぶられてよがるseiya!おいしそうに彼氏のチンポをしゃぶりつくす!そしてアナルに彼氏のチンポが突き刺さり、今と変わらない喘ぎ声を出して甘えるseiya!正常位からバックへ。。。ラストは彼氏はseiyaのアナルに中出し!そのあと彼氏はseiyaを後ろから抱いて乳首と唇を奪いつつチンポをシコリ、seiyaは「あ~イクッ」と叫んで射精!最初からいい雰囲気でSEXをスタートした二人でした!数年前の二人をご覧ください!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルライクボーイズ
シリーズANALSEXFUN!
プレイアナル○ァック
出演者seiya=松長遥斗=ケン=JUN
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります