スーツで激堕ち★IBUKIのアナルがハンサムお兄さんのテクでパックリ♂ – otokoki♂

スーツで激堕ち★IBUKIのアナルがハンサムお兄さんのテクでパックリ♂

爽やかな容姿ながら、エッチになると即スイッチが入っちゃう、彼女持ちの今風イケメン大学生・IBUKIが久々の登場。今回のお相手は、以前そのテクニックにノンケながら「お兄さんウマすぎ!」と思わず反応せずにはいられなかった、ハンサムお兄さんことスリ筋マイルドなルックスの青年(爆)そして今回は初めてスーツに身を包んだちょっぴり大人のIBUKIが、お兄さんのテクに対抗すべく、前戯から早速ディープキスで応戦w スリムなカラダになかなかの巨根。そしてアナルは久々すぎて「やっぱりこれヤバいっす(滝汗)」と悲痛な表情になったものの、あれよあれよと指をすっぽり飲み込み再開発完了(笑)お兄さんのモノをくわえても自分の下半身はしっかり硬直♂本番は正乗位、バック、寝バック、立ちバックとIBUKIのアナルはズボズボ犯され、ついにはパックリと大きなおクチを開けて入口のヒダから奥まで見えるほど大開放状態!!最後は2人ともしっかりケツイキで大満足!(だよね?w)ハンサムお兄さんのテクで再び激堕ち★やっぱりIBUKIのアナルは最高☆【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者九条大智=KATSUKI=スリ筋マイルドなルックスの青年
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります