【EROS】肉便器マンション -肉便器アフター5- – otokoki♂

【EROS】肉便器マンション -肉便器アフター5-

【DVD通常価格12,650円→動画価格9,490円】多くのゲイが住むマンション…今日もそこで不特定種交尾が!!『肉便器アフター5』シリーズ!5編収録!!全編ケツマン掘られ射精!!【1. オラネコ宅配屋】今日も6階のあの部屋に配達。多分住人はゲイだ。ドアを開けると、とうとう下半身露出勃起で出てきた住人…「いつもこうやって誘ってるんでしょ?」ノリ気な鍛えた宅配屋はタチのように責め、チンポに跨る変態野郎だった!そのまま玄関で…【2. 目隠し待機坊主リーマン】仕事帰りのエロリーマン。玄関に布団敷いてローションゴム準備OK。鍵開けて目隠し待機してるとこにスジ筋の若男が…チンポを踏まれ乳首をつねられてギンギンに…真性M野郎ヤリ捨て交尾!!【3. アプリにいる修理業者】洗濯機の修理にきた業者さん。その家にはルームシェアしているゲイが。「あの人アプリにいるよな?」そう言い1人が修理屋にモーションをかける。戸惑いながらも修理屋はすでに我慢汁勃起!!ケツマンガバガバの淫乱男だった。「同居人さんが見てますよ…」【4. 友人の友人ハジメ君】同棲をはじめるため引っ越してきたカップル。友人に引っ越し屋の友人を紹介してもらった。「今日はありがとう、ハジメ君巨根なんだってね(笑)友達にきいたよ。」マンネリしているカップルがまさかの3Pを誘い三連結!!真面目そうな顔してるハジメ君はザーメン好きの変態だった。【5. 外科医の入れ喰い】マンションの1階はリハビリステーション。事故で入院しているゲイ友。深夜、担当の渋声外科医が…「先生、今日もですか?欲しがり屋さんだな。」友人が隣で寝ているのに交尾をおっぱじめる!!ベッドがきしむ音に友人が目覚め…

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/EROS
シリーズ肉便器アフター5
プレイアナル○ァック
出演者阿部純也 山本健二 朝比奈大 久保一
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります