クールな大学生が…始まると変態を露に!ちんこを咥えながら大量射精! – otokoki♂

クールな大学生が…始まると変態を露に!ちんこを咥えながら大量射精!

ツルツルで綺麗な顔!!体毛極薄!!そしておしゃれ!!可愛い大学生がきてくれました。インタビュー中ニコニコ笑顔も可愛くてたまりません!「ちんこの形と色には自信ありますw」と恥ずかしそうに話してくれた彼wwwそんな言うもんだから平常時を見せてもらうと、確かに綺麗な肌色!!まだ使い込んでない初心さがたまりません!!徐々に服を脱がしていくと体も綺麗。。。乳首も肌色で感じそうな乳首!!そんな乳首を触ると感じちゃって「あぁ…」っと声まで出しはじめ、既におちんちんはビンビン♂パンツ越しでもテントを張りわかる程に!!パンツ越しにちんこがビクンビクンと脈を打ちエロエロ。。。パンツを脱がせるとお腹へと反り返る綺麗なちんこ!!興奮して抑えられなくなったちんこをパクリと咥えると、気持ちよすぎたのか30秒程で「あーちょっとヤバイです」とイキそうになり寸止め!!こんなすぐにイキそうになるなんて可愛くてたまりません!!興奮しきったちんこは直立不動www若いだけあって硬さも抜群!!途中スタッフのちんこを触りだし変態を露にしていく大学生wwwちんこを舐めたいと舐めだし、更に硬くなった自分のちんこをしごきながら舐めだすエロさ!!途中「ちんこ大好き!」との発言もwww実はかなりの変態!?最後はペロペロ舐めながらしごき我慢できずに「ん〜ん〜」とエロイ吐息を吐きながら、「あぁーヤバイあーヤバイ、イッちゃうイッちゃう」と言いながら大量に発射!!そのザーメンは頭を超えるまで飛びビックリ!!!口に精子欲しいと、おねだりまでし変態へと変貌!!!最初のあのクールな感じとは打って変わって、最後はエロエロイッタ後も一時萎えずビンビンのままwwwそんな可愛い子をぜひご覧ください!!【この作品はGLORYからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります