[面接目撃!ドピュン]【第三十九弾】恥ずかしがり屋の脱力系男子登場!! – otokoki♂

[面接目撃!ドピュン]【第三十九弾】恥ずかしがり屋の脱力系男子登場!!

173/52/20 いろんな仕事を経験してみたいと応募してきた彼。
野球と陸上をやっていたスレンダーBODY!!

ゆっくりと話す脱力系な印象とは裏腹に性欲はかなり強いらしい。

オナニーをしてもらうも緊張のせいかなかなか勃たずに苦戦・・・
面接官が性感帯の乳首を舐めると思わず笑ってしまう。
『くすぐったい?』と聞くと『風俗に行った時の上手い人みたい』と、かなり気持ちいいようで、風俗嬢に負けぬ面接官の極上フェラで勃起全開!!

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベル@nonke.com
シリーズ面接目撃!ドピュン
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります