また喰われちゃった!テニス部のめちゃカワ色黒のFUTAのアナルの味は!? – otokoki♂

また喰われちゃった!テニス部のめちゃカワ色黒のFUTAのアナルの味は!?

人気のテニス部のめちゃカワ色黒・FUTAがまたまたスタッフのテコキの餌食に!吸い込まれそうなほどパッチリのおめめをビクビクさせながら、スタッフの責めを受け入れるFUTA。撮影をある程度こなしてきてはいるものの、やっぱりノンケなのでジッと目を閉じてガマンガマンな様子(笑)でもカラダは超正直な彼なので、ボクサーの下はもうすでにビンビンMAX♂まだまだ10代だけど、女の子にモテモテのFUTAは、チン◯も年のわりに色黒w玉もじっくり愛撫されると思わずニヤニヤとなるFUTAの表情もキュート☆そして、バックの体勢にしてさらに陵辱感たっぷりのアナル舐めも時間を長めにたっぷり責めまくり!アナルから背中にかけてねっとり舐めると思わず感じてしまうFUTA(爆)どうやら背中が新たな性感帯だった模様。最後はMen’s Rush.TVオリジナルのオナホールを使ってシコシコ。超濃厚なザーメンをドピュドピュドピュリと気持ちよく放出してくれました♂かわいいFUTAのイキ直後のチン◯なら、たっぷりお掃除したくなりますよね(爆)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者FUTA=テニス部のめちゃカワ色黒18歳=りゅうき
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります