【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.43(男優歴3年) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.43(男優歴3年)

腹筋バッキバキの細マッチョのAV男優:矢野君が女の子相手に激しい交尾を見せてくれました。優しく爽やかな顔して女の子に自然とふれあい気が付けは全身を舐めまわし、服を脱げば腹筋バキバキに割れ胸筋も盛り上がりまさに細マッチョ体形です。パンツの中で爆発しているチンコは重量感があり兎に角太くてデカい!!女の子も口を大きく開けてフェラ、太マラの形をマ◯コに覚えさせたところで、腰をしっかり押さえこんで激しくピストン運動。パンパンという音が大きく、早くなるにつれて女の子も声を荒げる。騎乗位で下から突き上げられてる最中女の子も何度かイキかけたようで、その太マラに大満足な様子。最後は正常位で激しく打ちつけ女の子の胸元まで白濁した大量ザーメン発射!!いった後でもチンコのデカさが見応えあります。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ男女絡み
出演者矢野慎二
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

3コメント
otokoki

あぁ何度か見たことある!矢野慎二というお名前だったのですね~。
本当だ、AV男優としてかなりの本数出演されていること確認いたしました。
少しづつ登録していきたいと思います(^ω^)

カピバラワークス作品は最新作のようですね。
頃合いを見て登録しようかと。
https://twitter.com/capybaraworks/status/1387283297789616138

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

矢野慎二くん出演のAV34作品を登録しました(^ω^)/

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります