【カピバラワークス】「彰也」再び!!男性初体験!!男の手と口で自慢の巨根しごかれ濃厚精子を大量乱射!!!!!

今キテるSS級イケメン【彰也】が今回は男にチンポをしごかれてしまう!!!終始リラックスしているように見える彰也だが、内心は少し緊張している様子…。乳首が感じる方だという彰也は、乳首を触られ「めっちゃ冷たい…!!」と、恥ずかしげな様子。徐々に乳首から下半身の方に手をやると、そこにはダラ~ンと大きく実ったフランクフルトが!!!!アナルをモミモミすると気持ちよさそうな声を出す彰也。足を抱えるよう促すと、臀部にある洞窟がヒクヒクッ!!!!その後フェラをされ徐々に大きくなっていくフランク。目を瞑りハァハァと言う彰也。極太フランクを両手で手コキされ、思わず「気持ちいい…」という言葉が漏れる。乳首を自分でイジリながらアナルを触られ感じる。そして四つん這いになり、お尻を執拗に触られ悶えてしまう!!!パンパンお尻を叩かれ、さらにアナルを舐められビクビク感じる彰也。ディルドをアナルにスリスリされ、快感が止まらない!!!そのディルドをフェラしながらカメラ目線でシコシコする!!!四つん這いでアナルを見せつけながらディルドをペロペロする姿は、まさに発情期の獣のよう。最後はベッドに仰向けになり、男にフェラ&手コキで責められる。「イキそう」と言っても寸止めをされ、なかなかイカせてもらえない。ようやくイカせてもらえた彰也は真っ白な濃厚ザーメンを下腹部に大乱射してしまう!!!!!!

配信日2020/05/18
販売価格1,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

合わせてチェックしたい

カピバラワークス (428)

手コキ・フェラチオ (4015)