【カピバラワークス】「新宿フレグランス性感アロマコース」大人気キャスト【あつし(晃志郎)】&【流星(郁斗)】を豪華W指名で至極のひと時を堪能!!!

今回、話題の新大久保にあるウリセン【新宿フレグランス】とのコラボが実現!!!カピバラワークスで大人気トップモデル【晃志郎】こと【あつし】と、超絶イケメン【郁斗】こと【流星】の超豪華W指名で全身を揉み解してもらう!!!!ウリセンでしか見られない彼らの顔を見ることができた!!!まず最初に郁斗にオイルで背中を揉み解してもらい、前面を晃志郎が揉み解す!!!すると、晃志郎がまさかのチンコまで揉み解してくれるッ!!!ゆっくりと胸筋を揉み解しながら乳首を責める晃志郎。そして全身を擦り付け顔と顔が触れそうな距離に…ッ!!!!そしてビンビンに勃ったチンコをじっくりと見つめる晃志郎。「おっきくなってきましたね…」と言った直後、ひざの裏でチンコをシコシコ!!その後、晃志郎と郁斗を両脇に抱え、勃起は最大限に!!!「もっと気持ちいいコトしましょうか」と言い、両腕にチンコを擦りつけられる!!!!↑↑晃志郎は「僕たちも気持ち良くなっていいですか?」と聞くと、勃起した超巨大チンコを見せつける!!!裏オプションで二人のチンコをしゃぶれると聞き、すかさず注文する男。両脇のイケメンのチンコを濃厚にフェラできる快感…ッ!!!「二人でキスして」と注文すると晃志郎と流星が濃厚なキスを開始!!!超絶イケメン同士のキスを目の前で見られる贅沢な時間…!!!!その後晃志郎がまたがり、兜合わせを開始。目の前では郁斗が手コキをしている。そして二人の手コキや濃厚フェラでしごかれ天国へ昇天…ッ!!!その後、イケメン二人が大量ザーメンを全身に浴びさせてくれる!!!!事を済ませ3人でシャワーへ向かい、楽しくシャワーを浴び、新宿フレグランスを後にするのであった…。

配信日2020/05/18
販売価格1,500円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ複数プレイ

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

合わせてチェックしたい

カピバラワークス (428)

複数プレイ (1648)