【SUITS】ある変態リーマンの淫猥な日常 2 – otokoki♂

【SUITS】ある変態リーマンの淫猥な日常 2

仕事中もチンポの事で頭がいっぱい。変態リーマン達のアフター5。【性処理玩具リーマン】今日もいつものように部長からの呼び出し。もう何度目だろう…。 「言われた通りケツに入れてきたか?見せてみろ。」スラックスを脱ぐ俺。 今から始まる事への期待で、俺のデカいチンポはもうガチガチだ。 もちろんケツのローターも確認される。「こんな勃たせて、やる気まんまんだな…」 部長の言う通りだ。早くチンポが欲しくて堪らない…。 「今日はこのまま可愛がってやるからな。」ローター入りのケツにチンポをぶち込まれる俺。 スゲェ…たまんねぇ…。ケツを掘られるたびローターの刺激が伝わってくる。 これからもっと部長好みの変態に仕込まれていくだろう… 【ケツの疼きを抑えられない俺は…】 アフター5になると疼き出す俺のケツ。 毎日発情中の俺。今日はロッカー室でケツに玩具ぶち込みアナニーに耽る…。 そろそろ先輩も来る頃だ。俺は玩具を動かすのを早める。 そこへやって来た先輩のチンポにしゃぶりつく俺。そう、これが欲しかったんだ。 口でしっかり味わった後、玩具で拡がりきったケツにチンポを挿入してもらう。 就業後のロッカー室には、二人の男が盛り合ういやらしい声が響いた… 【オフィスのトイレは発展場】 どうやら俺の働くオフィスのビルのトイレが発展場らしい。 もしばれたらまずい事になる。わかっていても欲望を抑えきれない俺。 スーツの下にケツ割れを履き、チンポをしごきながら誰かが来るのを待ち構えた… やって来たスーツのお仲間。俺の雁デカチンポを責めてくる。あぁたまんねぇ… 今度は洗面台の鏡に向かって大股開きにさせられる。ケツ穴は丸見え。挿れられるチンポ。 鏡に映るのは立ちバックで掘られ乱れる変態丸出しの俺!このトイレでの発展が癖になりそうだ… 【リーマン発展オフィス】 刺激を求める変態な俺。今日もSNSで呼びかける。 誰も居ないオフィスで発展出来る奴。スーツリーマン限定。 場所は休日のオフィス。もちろん多少のリスクはある。でもそれがかえって興奮を誘う… 俺はエレベーターの前で誰かが来るのを待ち構えオナニーを始める… エレベーターのドアが開く。やって来たリーマン。俺のカラダを責めてくる… そこへもう一人。さぁ変態パーティーのはじまりだ。2本のチンポにしゃぶりつく俺。 また開くかもしれないエレベーターのスリルを感じながら俺のテンションはあがっていく! そしてケツにもチンポが…オフィスでSEX出来るなんて最高だ! 此処に飽きたら次はもっと刺激的な場所を探さないとな… 就業中は普通のサラリーマン。それがアフター5になると スーツを着たただの変態野郎に… 今日もカラダの疼きは止められない!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/SUITS
シリーズKO SUITS/淫猥シリーズ _パッケージ・セット販売
プレイアナル○ァック
出演者ダイスケ=秀吉=高橋秀 島田総司 山本健二 田中圭太=裏野ゲイ
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります