【KURUU】アプリが淫乱の始まり – otokoki♂

【KURUU】アプリが淫乱の始まり

アプリで知り合って即ハメ即ヤリ。変質者でも構わない。俺は満たされたい…どんな状況でも満たされればそれでいい…アプリから始まった4人の淫乱ストーリー!抑えきれない本能が爆発する!【1. Seisho 「見たいもの、見せてやるよ」】正直俺はSEXに困った事がない。いつもムラついたらアプリを使って即ヤり、そんな毎日。でも、それだけじゃ満足できなくて…SNSで知り合った兄貴が俺に刺激的な景色を見せてくれるらしい…【2. Fynn 「撮られるのがこんなに興奮するなんて…」】無性にムラムラした俺はアプリでSEXの誘いを見つけ、相手の家に呼び出された。そこではまさかの3P?!しかもハメ撮りまで…聞いてない!…けど、なんか悪くないかも…撮られる事が癖になってきて興奮が止められない…!【3. Yuma 「コミケでみつけたノンケとヤリたくて」】コミケで仲良くなった人の家に誘われた。出されたお酒を飲んでいたらつい寝ちゃって…ちょっ、なにしてるんですか!俺はノンケですよ?!でもすごい気持ち良くて、こんなこと初めてだ。【4. Norito 「恋人の前でもええならHしよや(笑)」】俺がリアルする相手はいつもワケ有りの人ばかり。今日もイケメンを捕まえたと思ったら…まさかの提案で驚くも、性欲に勝てずチ○ポに跨る俺。隣から興奮した息遣いが聞こえてくる……

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイアナル○ァック
出演者大谷範斗=次朗 須藤弦也 松田悠馬 桜井星翔
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります