【サムソン】新・職務湿門(2)色白太目K官の噴水射精 – otokoki♂

【サムソン】新・職務湿門(2)色白太目K官の噴水射精

「先輩はアダルトビデオ好きですねぇ」「ああ、俺はエッチビデオ大好きなんだよ」 ホテルの部屋でアダルトビデオを見ていると、後輩K官が欲情し、先輩K官に抱いてもらいたくなる。だが、さすがにノンケのK官同士、勃起した巨根を舐め合うことはできず、相互オナニーで欲望をまぎらわす。だが互いの勃起を握り合うだけで興奮した2人は、自分の巨根をビクビクふるわせながら、ついガマンできずに熱いザーメンを飛ばし合うのだ。特に興奮しすぎた色白先輩K官の射精の勢いはものすごく、まるで噴水のようにビュービューと飛ばしまくるのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ新・職務湿門
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。