【カピバラワークス】初登場!!「幸人(ゆきと)」彼女あり巨根ノンケ21歳!!男性初体験で口内射精!!積極的フェラで超絶テク披露!?アナルの素質もあり!? – otokoki♂

【カピバラワークス】初登場!!「幸人(ゆきと)」彼女あり巨根ノンケ21歳!!男性初体験で口内射精!!積極的フェラで超絶テク披露!?アナルの素質もあり!?

初登場期待の新人!!幸人が男性初体験で終始ビンビン勃起!?素朴系の爽やかイケメンスマイルでインタビューを撮り終えエッチな撮影開始。まずは服を脱ぎ、少し責めた下着に履き替えちんこをモミモミ。少し大きくなったちんこを横から出し扱き、体に全体にローションを塗りたくっていきテカヌルに!!ゴーグルマンが近づきパクッと咥えるとあっと言う間に即勃起!!左乳首が敏感なのかコリコリ弄りながらフェラの快感に浸る幸人。反り返る程にギンギンになった所で、ゴーグルマンのちんこをフェラすることに!ゆっくりとファスナーに手を向けパンツを下ろすと目の前にちんこが!!初めは手で感触を確かめるように優しくさすっていき舐めてと言う前に自ら咥える彼!!ジュポジュポと頬張るように奥までしゃぶりながら舌先でぺロぺロ舐めまわす積極性!!ちんこ美味しい??「ぅんッ」と一言返事で無我夢中で舐め続けるノンケ幸人!!ベッドに移動しアナルを弄られていく。指で少し慣らし小さ目のバイブローターをグイッと突っ込と少し痛いのか苦痛の表情を浮かべる。扱き続けるように言われアナルの苦痛に耐えてるがちんこは勃起状態!!さらにバイブのスイッチを入れるとエッチな声で哭いちゃう淫乱クン。ケツの玩具を自分でグリグリ弄りながらまたちんこを咥えちゃう幸人!!彼女がいるのにこんなことまでやってのけちゃうなんて…逝きそうになるゴーグルマンは幸人に口を開けるよう言うとそのまま濃厚精子を口内発射!!幸人も動画をみながら扱かれ腰をクネクネさせながら「ぁッイクッんッィくッ!!」といい若い精子を噴射!!射精後に亀頭を責められるもあまりの刺激にギブアップ!!最後の絞めのトーク中も萎えずギンギンだった元気なちんこ!!次回が楽しみです!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。