【inside】色黒爽やか青年の毛深いアナル見せちゃいます。 – otokoki♂

【inside】色黒爽やか青年の毛深いアナル見せちゃいます。

今回のモデルは、色黒で爽やかなハンサム青年。彼女も大事だけど、Hも大好きそんな彼をスカウトし撮影交渉確定!!爽やかな笑顔でこれから始まるHな事に期待を膨らませゴーグルマンに脇を舐めまわされる。ズボンをずらし、プリッとしたお尻にも無処理の毛が生えておりエロそうな香りがするお尻にゴーグルマンも思わず顔を埋める。全身毛深い彼の身体を丸裸にしフェラをして、使われることのないアナルを調教!!やはり苦渋の顔を見せるも次第にその顔も緩み始めおもちゃも奥まで入る。最後はゴーグルマンの高速手コキで黒い肌に白濁ザーメンを発射!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナルバイブ/指
出演者慶太=武本直己=井沢祐一
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります