【カピバラワークス】スリム巨根「かなと」小便プレイに興奮絶頂!!ビチャビチャ浴びまくりで超勃起!!口内飲尿&口内射精&ガン掘られ!!超ド変態青年覚醒!!! – otokoki♂

【カピバラワークス】スリム巨根「かなと」小便プレイに興奮絶頂!!ビチャビチャ浴びまくりで超勃起!!口内飲尿&口内射精&ガン掘られ!!超ド変態青年覚醒!!!

薄暗い浴室でスポーツウェアを着て独りオナニーをする【かなと】…!自分のおしっこを全身に浴びる奇行に走るが、そこに男たちが忍び寄り顔面に大量放尿!!!【かなと】はオシッコを浴びゴボゴボしながら嬉しそうに味わう。そのまま汚いチンコをしゃぶり、SEXへ発展していく…!オシッコでビショビショになったスポーツウェアを顔面に絞られ、静かに興奮する【かなと】。全身オシッコまみれでヌルヌルと絡み合う二人。SEX中も滝のようにオシッコをかけられ続け、【かなと】のチンコはカッチカチに!!四つん這いになりアナルを責められると興奮が抑えられなくなったのか、二人はとうとう一つになってしまうッ!!騎乗位の最中も大量のオシッコを浴び足元は水溜りに…ッ!!これでもかって程に小便をブかけられまくり喜びをかみしめる超ド変態!!【かなと】より先にイった男の射精を顔で受け止め、ザーメンを味わう小便大好き淫乱青年。またも自分のオシッコを浴び、口で味わい大興奮の【かなと】は男の手によって長距離大量発射してしまう!!!射精直後も手を止めない男の手によって【かなと】は大量精子発射&潮吹きまでしちゃう…!??!?

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ複数プレイ フェティッシュ 潮吹き・放尿
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。