[SPYSALONノンケ屋]【第八弾】フットマッサージ編~カルテNo.4~ かわいい系巨根専門学生!!しょっぱなから勃起!! – otokoki♂

[SPYSALONノンケ屋]【第八弾】フットマッサージ編~カルテNo.4~ かわいい系巨根専門学生!!しょっぱなから勃起!!

170/58/18 東京に遊びに来ていたかわいい少年が来店!!

服を脱いでいる時から半勃ち、なかなかの巨根!!
マッサージをしながら、プロフィールや性事情を聞く。
それにも反応してしまい勃起が収まらない。

お尻に玩具を入れられてピクピク反応している姿はイヤらしい。
興奮したエロセラピストは自分のチ〇コをぶち込む!!
だんだんと激しくなるピストンに合わせて少年が喘ぐ!!
濃厚なキスまでして恋人同士のSEXさながら!!

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベル@nonke.com
シリーズSPYSALONノンケ屋
プレイマッサージ
出演者SPYSALONノンケ屋8
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

7コメント
名無しの紳士

このモデルどこかに出てます?
来た時点で半勃ち、ずーっとギンギンだわキスも抵抗ないわで素人っぽくないですよね
情報お聞きしたいです

otokoki

そんなにギンギンなんですか!(#^^#)
うーん、カピバラワークスやメンズラッシュ作品に出ていそうな雰囲気ではありますねぇ。

↓メンズブレイカーのこの子かと思いましたが、違いますねぇ。
https://otokoki.net/archives/139555

名無しの紳士

多分違うかなあと

>>そんなギンギンなんですか!(#^^#)
ギンギンですよー、サイズもでかくて小学生のころから馬鹿にされるとか。
鼠径部マッサージで勃ちっぱなしで勃起力半端ないって言われてました。
萎えない上、おもちゃ入れると連動してガチガチになっちゃってて、しかもそれがモザイク越しにわかっちゃいますw

名無しの紳士

結果オーライでありがとうです!
この子ではなくて下作品の子と同一人物っぽいです!
https://otokoki.net/archives/144649
こっちの子はモロ感で探してたんですがありがとうございました!

名無しの紳士

かなり巨根だし、勃ちっぱなしですしキス積極的に受け入れてますし。
ただでさえかなり勃ってるのに玩具入れるたびバッキバキになってますからねー
ポテンシャル高すぎて他にも出てそうなんですよね、情報お待ちしてますw

otokoki

そんなに敏感ならば、プロではなく本当に素人なのかもしれませんねぇ。
ゲイ向け動画に出演したAV男優で、そこまで感じちゃう人を他に知らなくて(;^ω^)

名無しの紳士

コメントありがとうございます。
マッサージ前から巨根半勃起してたりいろいろよかったので、
他作品あったらなあと思ったんですよね
素人かもですけど、チンコめっちゃでかくて素人にしては巨根だなと
もし素人でも、他の出演してほしいです(笑)

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります