【カピバラワークス】面接喰い!色白で華奢なノンケが生ちんぽをフェラ!?男の手コキにも即勃起!!口内発射!ぶっ飛び射精!亀頭責めで失禁!?潮噴き!? – otokoki♂

【カピバラワークス】面接喰い!色白で華奢なノンケが生ちんぽをフェラ!?男の手コキにも即勃起!!口内発射!ぶっ飛び射精!亀頭責めで失禁!?潮噴き!?

今宵もまた面接喰いの餌食がやってきた。今回の子ははるばる鹿児島からやってきた色白スリムな可愛い感じの子である。フランクな性格でなにもしらずに笑顔でやってきた彼。まずは彼に不振がられないように面接っぽいことを適当に話していくスタッフ。まずは体を見てみたいと言われ素直に全裸になっていく。性器とお尻などの写真を何枚も撮られたまに勝手にちんこを触り色んな角度から撮っていく。この時点では抵抗はなくどんどん見せてくれる。勃起時の大きさをみたい、射精はどんな感じなのか、きつい体勢にどれだけ耐えられるか、お尻は感じるか、など適当な事を言いどんどんエッチな指示を出していくスタッフ。すると彼も段々と感じていき声が漏れ始めてきたところで、チャンスと思ったスタッフはまた適当な事を言ってフェラさせることに。初めての男性のものに戸惑いながらぎこちない感じでぺロぺロしていく。大きく口を開いてパックリと咥えてどんどん大胆に舐めさせイマラチオ状態で無理矢理おくまで押し込むスタッフ!!フェラしながら自分の勃起チンコも扱きながら「口あけてください。いきますよ」といきなり言われ訳も分からず従い口内発射されてしまう!!彼の射精もしっかり見るためAV見てもらいながら勢いよく扱きあげると女の子みたいな声で「んぁッンッンッいくッッ!!」と言いピュッピュッピュッと勢いよく精子を噴出!!射精後のちんこを責め続けると失禁!?潮噴き!?自分の体と床はビショビショに…これでまた一人餌食になってしまった…

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ面接喰い (カピバラワークス)
プレイ潮吹き・放尿 男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。