【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!118 seiya vol.41・四谷デートSP2nd-vol.2 – otokoki♂

【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!118 seiya vol.41・四谷デートSP2nd-vol.2

seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は前回訪れてすっかり気に入った四谷デート再び!初日のダイジェストのあと、早速SEXを!もはや多くを語らなくても本物の恋人同士のSEXで二人の世界!!お互いのどこが感じるのか、お互いのいいところも悪いところも知り尽くしているから身を委ねられる関係!言葉はいらない!「好きだよ」「自分も好き」この言葉でお互いの興奮が最高潮に!今回も彼氏は激しく腰を振りつつ「イクよ!イクよ!イクよ!」と三回叫んでSeiyaの顔に精子を大量放出!Seiyaは彼氏に乳首をしゃぶられてフィニッシュ!二人はそのあと渋谷デート!ランチして街を散策してパンケーキを食べたりウインドウショッピングしてデートを楽しむ!近くの神社にも参拝しておみくじを引いたらSeiyaは大吉!その後代々木公園へ移動して紅葉を楽しんだら今回のデートは終了。また一緒に過ごそうねと約束した二人でした!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルライクボーイズ
シリーズANALSEXFUN!
プレイイチャラブ
出演者seiya=松長遥斗=ケン=JUN
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります