【inside】アナル初挑戦の元野球部ノンケ君が、敏腕スタッフの前立腺責めに完全陶酔!! – otokoki♂

【inside】アナル初挑戦の元野球部ノンケ君が、敏腕スタッフの前立腺責めに完全陶酔!!

今回はハキハキとした話し方が礼儀正しく体育会系な雰囲気の、元野球部のノンケ君に登場してもらいました!スタッフの指示のもと、どんどん脱がされてあっという間に全裸に剥かれてしまった彼。ほどよく締まったエロイ身体で、太くて形の良いマラはとっても美味しそう!初体験のアナル責めにも挑戦してもらうと、意外にも才能があったのか、前立腺でガンガン感じまくっています。途中で催してきた様で、やばい出そう!やばい漏れそう!っと連呼していると、尿道から透明の液体が漏れてきてしまって、完全にアナルにハマったみたいですね。ラストは肩に届く長距離大量射精を披露してくれました!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります