田舎の大学前で声をかけた18歳童貞少年!人生初男に喰われ発射♂ – otokoki♂

田舎の大学前で声をかけた18歳童貞少年!人生初男に喰われ発射♂

地方で捕まえた高校を卒業したばかりの18歳小柄童貞少年!田舎ということもあって、擦れてなく受け答えもしっかりしていて可愛い!!路上で捕まえた時には、オナニーを見せてと交渉に応じホテルに移動しインタビュー中、スタッフからいきなりお金を多くあげるから、舐めてもいい??との質問に、カメラが回ってる事に動揺して思わず「大丈夫です。」との返答だったが、その動揺はもちろん隠すことができない少年wwwもちろん、その映像もばっちり収録wwwガチンコ交渉し成立するも、複雑な心境wwwインタビュー中、童貞と聞いた瞬間から初物喰い大好きのスタッフに火が付き舐めたい一心!!!平常時が気になりパンツを脱いでもらうと、可愛い顔、そして体系に反し綺麗なデカマラがあらわれ、脱がされたのに興奮したのかちょっと半立ち気味になり恥ずかしそうwwwインタビューも終わり複雑な心境のまま始まり、まだ誰にも触られた事のないウブな乳首をペロペロ舐めると、パンツの中のおちんちんは速攻でビンビンに♂平常時を確認した瞬間から勃起時も期待を裏切らない巨根!!!パンツを脱がすとお腹へと反り立つ微動だにしないカチカチのちんこを、舐めだすと強張っていた少年の表情が気持ちよさのあまり緩み少年の口から思わず「気持ちいい。。。」と本音がポロリwwwプリケツで綺麗なアナルを舐めるも、ちんこは萎えることなくビンビン状態!!舐めるにつれカメラの事など、一切忘れた少年は「あぁ…あぁ…」っと徐々に声が漏れ出し激エロ!!終いには舐められながら見ていたAVをほっぽいて、気持ちよさMAX何度も「イキそう…イキそう…」と言い寸止めを繰り返され、もう限界という少年は我慢に耐えきれず発射してしまった………イク時の声と表情は一品物です。見て抜けない事間違いないです!!!田舎の擦れていない可愛い童貞大学生をぜひ今夜のおかずにいかかでしょうかwww【この作品はGLORYからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります