【テキーラネットワーク】くちまんガテン【配信オリジナル】 – otokoki♂

【テキーラネットワーク】くちまんガテン【配信オリジナル】

173cm×105kg×37歳の現役ガテンは、男好き。しかし、チャンスに恵まれなかったのか、ほとんど経験の無いウブな巨体。アナルなんて未開発そのもの! ケツマンコを犯る気マンマンだったタチガテン『虎寅』は、代わりに口を使わせることに…。ところが、このクチマンコ… すこぶる名器だった! あまりの具合の良さに、夢中で腰を振りまくる虎寅!! 仕上げはもちろん、顔面にたっぷりと種付けに決定!【アトミックちゃぶ:オリジナル作品】

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルテキーラネットワーク テキーラネットワーク/アトミックちゃぶ
シリーズ
プレイ顔射
出演者虎寅
特徴雄っぱい ぽっちゃり・豊満
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります