体育会系21歳イケメン大学部活生!自分から腰振り激エロ大量射精! – otokoki♂

体育会系21歳イケメン大学部活生!自分から腰振り激エロ大量射精!

初登場!!現役体育会系イケメン21歳大学部活生!某温泉でムキムキマッチョな可愛い子に声をかけ近寄るスタッフ!!その時はなんの警戒もしていなかったという彼!話しているとこの子はいけるなと確信し始め徐々に内容を伝えていくスタッフだったが、始めはやはり抵抗しかない様子の彼に交渉に交渉を重ねスタジオに来てもらいました!インタビュー中は緊張していて、あっちのカメラをこっちのカメラをチラチラと落ち着かない様子が可愛いwwwインタビュー中なにを思ったのか、何もしていないのに半立ちになる彼wwwそのおちんちんを見せてもらうと恥ずかしい様子。。。可愛いです!!!もちろん男の人に弄られるのは初めてとの事だが、乳首を舐めると「うっうっうっ」っと感じ始めいい反応を見せ始めるイケメンマッチョ君!パンツの中では気持ちよさのあまりに、おちんちんはカチカチフル勃起♂そのカチカチになったちんこを見ようと、パンツを下ろすと亀頭の先からは既に先走りが…エロエロです!そのちんこを丁寧に舐めていくと、先からは更にダラダラとしょっぱい我慢汁が…もー本人の口からは思わず「気持ちいいです。」とまで本音がwwwあまりにもいい反応を見せ感じているので、M字にさせアナルをペロペロ舐めると、これも初めての経験で「あっあっあっ…」っと、もう男に舐められてる事など忘れ声を漏らしノックアウト状態!可愛くてたまらないです!!!アナルを舐められてる時も、ちんこはビンビンでおさまる事を知らないですwww終いには自分から腰を動かし始め、気持ちよさは最高潮!!下から腰を動かし突き上げ、部活でバキバキに鍛え上げられた腹筋がこれまたエロイ!!!吐息が徐々に徐々に荒々しくなっていく様子はたまらなく興奮しますwww最後は「あっあっヤバイ、ヤバイ、イク」っと可愛く発し、綺麗な腹筋を目掛け大量に発射♂イク時の声表情は、興奮すること間違いないです!!抜きどころwww体育会系マッチョ好きの方必見です!是非ご覧ください!!【この作品はGLORYからの委託商品です。】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります