高身長S級イケメン大学生の高速ピストン汗だくSEX! – otokoki♂

高身長S級イケメン大学生の高速ピストン汗だくSEX!

学校帰り来てくれた高身長182cmイケメン大学生!モデルのように整ったフェイスにキラキラと光る綺麗な瞳!!今日は女の子とできるとだけあって、スタジオに到着するなりルンルン上機嫌wwwしかし、こうゆう経験がないので緊張している様子の彼がまた可愛い♪プライベートではどんなSEXをしているのかとスタッフは楽しみで、スタッフからの注文は一切無し!!2人好きなようにSEXしていいよ!と言うと、これまた嬉しそう。女の子を呼び、隣に座ってもらうと緊張MAX(笑)女の子の一言目がイケメンですね!!と言われるとちょっと緊張が解きほぐれたのかニヤリとするイケメンくん。ではでは早速どうぞ!!と言うと美味しそうな可愛い唇を女の子の口元へ持っていき甘いキスをし始めスタッフは羨ましく見るばかり……(笑)男らしく女の子をリードしていたかと思いきや、次は女の子に少しばかり責められ乳首を舐められると、「はぁ、、、気持ちいい気持ちいい」と発し始め表情もうっとり可愛い!!普段もこんな感じなのかとwwwパンツの中では既にさっきから勃起してるようでテントを張っている!そのパンツを女の子に下ろされると恥ずかしそうにする彼。。。フェラされてる表情もうっとりと気持ちよさそう!吐息も零れ十分気持ちよくなったところで、「入れていい?」と確認しいざ正常位挿入!!どんなピストンを繰り広げてくれるのかと思いきや、始めからパンパンパンパンと突き始めその腰つきは激エロ!表情も真剣そのもの!カメラの事など一切忘れ気持ちよさげに突きまくり次はバック!バックも激しめ!今にでも発射していまうんじゃないかと思うぐらい女の子を押し倒し寝バックへと突入♂徐々に額、背中は汗がにじみ見ていて大興奮!!!最後は再びバックでガンガン突き「イキそうイキそうイキそうイクイク」っとはぁーはぁー吐息を出しながら女の子の背中にブッカケ大量発射!!!イケメンのイク時の表情がたまらない!!バリネコアナルモロ感の人にはこんなガンガン突かれたら雌イキすること間違いなし!!!イッタ後もちんこはビンビン状態wwwもう一回イケそうじゃんと言われ恥ずかしそうにするところが可愛くてたまらないですwwwイケメンの汗だくSEXをぜひご覧ください!!【この作品はGLORYからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります