JUSTICE 16(3rd) – otokoki♂

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

このボーイさんは現役のモデルさんらしいのですが、目つきがジャケット右のモデルさんに似てるような気がしたのでここにコメントしました。※写真が修整されてる可能性も視野に入れてます。
と言っても全然自身が無いので、他の方々にもこのボーイさんが何に出演してるのか調べていただけたらと思いまして…。

https://www.blast-boy.com/boy/kudo-shohei

otokoki

売り専の紹介ページの方は、顔を加工してるっぽいですねぇ。
目から頬にかけて不自然にツルツルなので。

だけど、このボーイさんは右側のモデルと鼻の形が違いませんか?
ちょっと判断つかないですねー(;´・ω・)

名無しの紳士

このモデルさんはTwitterやってますけどこういう髪型は見たことないです。

otokoki

情報ありがとうございます!別人かと思います。
というか、上記リンク先のボーイ紹介ページが消えちゃいましたね(;・∀・)

名無しの紳士

お店のホームページ自体調子悪いみたいですね。

otokoki

何か設定をミスっちゃったんでしょうねぇ。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります