【CRUISING】ソクハメ!!vol.294 純度100%リアルノンケのマジ性態!!大人可愛い水泳体型で人懐っこい笑顔の星矢(せいや)くん24歳!!可愛い顔つきにワイルドな筋肉!!二倍にお得です!! – otokoki♂

【CRUISING】ソクハメ!!vol.294 純度100%リアルノンケのマジ性態!!大人可愛い水泳体型で人懐っこい笑顔の星矢(せいや)くん24歳!!可愛い顔つきにワイルドな筋肉!!二倍にお得です!!

クシャッと笑顔で「ヤリたいです!!」って可愛い顔で言われたら断れないっすよね!!脱いで見ると水泳とジムで鍛えられた胸筋のラインが凄い!!!肌が綺麗!!!見た目と違った真面目にガツガツ系のセックスに驚きながらも野郎っぽかったです!!!射精後の亀頭責めに悶絶して「ヤバい!!おかしくなっちゃう!!!」と普段のエロ可愛い星矢くんに戻ってタップリ楽しんでいただきました!!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります